SSブログ

金子哲雄 激やせ [ニュース]

スポンサーリンク




流通ジャーナリストの金子哲雄さんが急死しました。
ここ1年ほどの「激やせ」ぶりに
“ダイエット成功”と話題を集めていましたが

ダイエットではなく、肺カルチノイド腫瘍という病気が原因でした。


バラエティ番組などで活躍していた金子哲雄さん。

独特のしゃべり方と
マニアックな調査対象がウケていましたね。


突然の訃報には、本当に驚きました。
ニュースを見た瞬間、PCの画面に向かって

「えっ? ウソ・・・」

って、しばらく固まってしまいました。


激やせした時期に、
たまたま金子哲雄さんについて
記事を書こうとネットで検索したことがありました。


そのときは、激やせはダイエットしたと公表していて
秘訣は、愛妻が作ってくれる
オリジナルの野菜ジュースを毎朝飲むこと。
と金子哲雄さんが答えている記事をみつけました。


その記事を読んで、
奥さんの協力でダイエットに成功出来たんだな。
と、ほのぼのとした気分になりました。


実際は、既に病気の影響が出始めていたのに
病気を隠していたため、そう答えていたのでしょう。

病気を隠した理由は、
おそらく、回復が見込めないことを察知してのことでしょう。


今になって、全て分かって
改めて、当時の記事を読むと
金子さんや奥さんの辛い心境が痛い程伝わってきます。


金子哲雄さんご冥福をお祈りいたします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。