SSブログ

有村昆 お金持ち [ニュース]

スポンサーリンク




有村昆さんて、超お金持ちなんですよね。
そのお金持ちレベルたるや
もう完全に“セレブ”層に属しています。

なのに、なぜおバカなB級映画専門の
評論家をしているのでしょう。

バカデミー協会

なるものを自ら主宰しているほどです。

“超”がつくほどのお金持ちのすることは
理解で出来ませんね。


なぜ、有村昆さんがお金持ちなのかは
ご存知の方も多いと思いますが

有村昆さんの父親が、ホテルマンとして有名で
世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズ」では
副社長を務めていました。

過去には、アメリカの大統領とも交流があったほどの人物だそうです。

そして、母親はシャンソン歌手の紫倉麻里子さん。


有村昆さんは、以前、テレビ番組に出演していたときも
金持ちの子供として育ったがゆえの
飛び抜けたボケッぷりを披露していましたが

お金持ちって、庶民からみると
全く別次元の人間に感じますね。

まあ、お金持ちからすれば
庶民の行動も不思議な行動と思われていますよね。


そんな、有村昆さんですが
8月28日に実は、丸岡いずみアナウンサーと
結婚していたそうです。


丸岡いずみアナといえば、
「奇跡の40歳」といわれ、男性に絶大な人気を
誇っていたアナウンサーです。

東日本大震災後の仕事が原因で
うつ病になってしまったという噂が流れていましたが
有村昆さんと極秘に愛を育んでいたんですね。

有村昆さん、丸岡いずみアナ
ご結婚おめでとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。