SSブログ

吉瀬美智子 ヤンキー [芸能]

スポンサーリンク




女優の吉瀬美智子さんが中学校時代に
ヤンキーだったというウワサがネット上で
流れています。

でも、そんな20年以上前のことなんて
どうでもいいちゃあ、どうでもいいんですけどね。


でも、不思議に思うんですけど
昔っから、ヤンキーの女の子って
キレイな子が多いような気がしません?


そう思っているのは私だけでしょうか。


昔、ヤンキーだったかどうかは知りませんが
女優の吉瀬美智子さんが
自身のブログで、足の指を骨折していたことを
明かしました。


吉瀬さんのブログによると
骨折をしたのは先月のこと。
海外ロケ中のホテルの風呂場で転倒したときに

足の指を強打したそうです。


激痛が走り、かなり腫れたそうですが
まわりのスタッフの

「折れてたら、こんなもんじゃ済まない」

という言葉を信じて

「打撲でよかった~。」と

自己判断し、ロケは痛み止めを飲みながら
乗り切ったそうです。

ある意味、みあげたプロ根性です。


そして、海外ロケから帰国後
あまりにも足の治りが悪いので
今月24日になって、ようやく病院で診察してももらったら、
なんと

「骨折」


全治1週間との診断でした。


吉瀬さんが、痛み止めを飲みながらの
海外ロケの内容は、なんと
砂漠を走るというもででした。


足の指を骨折しながら、砂漠を走る。

考えただけでも、痛いです。


いくら痛み止めを飲みながらとはいえ
プロスポーツ選手並みの精神力がなければ
到底耐えられるものではありません。


やっぱり、昔ヤンキーだったというのは
本当なのかもしれませんね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。