SSブログ

北川景子 すっぴん ひどい [芸能]

スポンサーリンク




女優の北川景子さんのすっぴんが、ひどい・かわいいと
意見が分かれていますが、どうなんでしょうね。

テレビやドラマに出ているときは、
プロがメイクしているので・・・
という意見もありますが、

そもそも、そういう立場になること自体が
キレイである証拠だと個人的には思いますが。


その北川景子さんが、ドラマスペシャルの
制作発表会見で
撮影の合間に「ステテコ姿」を披露していたことを
明かしました。


撮影されていたドラマは、時代劇。
真夏の京都での撮影ということで
猛烈な暑さにもうろうとしていたそうです。

北川さんは、あまりの暑さに
休憩のときに着物を脱いで
「ステテコ姿」で昼食を食べていたところ
マネージャーに止められたという
エピソードを明かしました。


なんでそんなことをしたのかわからない
という北川さん。


真夏の炎天下での時代劇の撮影。
素人でも、着物やカツラを着けての
過酷な撮影が容易に想像できます。

女優さんといえど、人間です。
そりゃ、暑いです。
ステテコ姿にもなっていいじゃないですか。


と、頭では理解していても
その姿を目の当たりにしたら、
きっと引くでしょう。


それにしても、「ステテコ」って
久しぶりに聞きましたね。

最近「ステテコ」っていいませんよね。
「ステテコ」=「オヤジ」っていう
イメージありません?

私だけですかね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。