SSブログ

キャサリン妃 トップレス写真 激怒 [ニュース]

スポンサーリンク




キャサリン妃がトップレス写真を掲載した
フランスの写真誌に激怒しています。

キャサリン妃といば、誰でも知っている
イギリス・ウイリアム王子の妻です。

イギリスの王族が、それも女性が
そんな写真を世界中にバラまかれたら
そりゃ、激怒しますよね。

イギリスの王室の恥ずかしい写真は
以前、ヘンリー王子の全裸写真が同じように
写真誌に掲載され、話題になりました。

このときは、自国イギリスの写真誌でしたが
今回のキャサリン妃は、フランスの写真誌でした。

他国の写真誌にトップレス写真を掲載されたとあっては
イギリス王室も黙ってはいられないでしょう。


それにしても、王室っていうのは
そんなにストレスが溜まるものなんでしょうか。
バカンスに訪れた先で
普段のストレスから解放されて
身も心も開放的に・・・

みたいな心境なのでしょうか。

外国の習慣ですからね。
私たち日本人には、理解できないこともあります。

どこの国かは忘れましたが、
以前、テレビで紹介されていましたが
そこは、プライベートビーチでもなんでもなく
公共のフツーのビーチでしたが
トップレスの女性が、ゴロゴロいました。

まわりもそれが普通の状況のようで
全く気にする様子もなく
逆に日本のレポーターの方が
恥ずかしがっていました。

国によって、習慣は全然違うものなんですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。