SSブログ

谷一歩 七股 [芸能]

スポンサーリンク




谷一歩さんが話題になった“七股”ではなく
本当は“十五股”と番組で明かしました。


谷一歩さんって誰?っていう人のために。

谷一歩(たにはつほ)さんは、
現役女子大生・グラビアアイドルです。

以前、“七股”を宣言して話題を集めていました。

そりゃ、これだけの美人でスタイルも
バツグンとなれば、いくらでも言い寄ってくる
男はいるでしょうが、

それにしても、“七股”って。
ちょっと、みさかいないな、と思っていたんですが
まさかの“十五股”が炸裂するとは
完全に「宇宙人」レベルの方だったんですね。


番組内でも、

「小人だって7人までよ」
「あなたがその夢を叶えるまで見届けられないわ」
「あなたのようなメンタリティーの低い女性とは話したくない」

散々な言われ様。


でも、本人は全然気にしていない様子。

元々、“七股”でも現実離れしていたのが
今回の“十五股”となれば
もう、空想の世界のハナシとしか受け取れません。


アイドルの王道である「清純」を
あえて捨てて注目を集めるキャラを作ってきたようですが
さすがに、“十五股”まではやりすぎです。

ここまでくると、正直
暑苦しい。


次は、三十股?、五十股?
残念ですが、もうどんな数でも
相手にさせませんね。

頭がよくて、あれだけの容姿を持っているのに
もったいないですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。