SSブログ

西山茉希 早乙女太一 ケンカ 写真 [芸能]

スポンサーリンク




人気モデルの西山茉希さんと
俳優の早乙女太一さんの路上でのケンカ写真が
以前、話題が集まっていましたね。

最近は、あまり騒がれなくなりましたが
西山茉希さんと早乙女太一さん
交際は順調なんでしょうか。


と、思っていたら
早乙女太一さんのニュースが飛び込んできました。

早乙女太一、舞台本番中に骨折全治3ヶ月―

ええー、また芸能人のケガ!?

少し前に、市川染五郎さんが大ケガ、
スギちゃんも全治3ヶ月、
森三中・村上さん


今回の早乙女太一さんの場合は
舞台本番中に、高さ3.5メートルの2階桟敷席から
舞台へ飛び降りた際に
左かかとを骨折したということです。


先日の市川染五郎さんの歌舞伎の舞台での
転落事故もありましたが
昔から行われている、伝統のある舞台は
昔ながらの方式が採用されているのでしょう

危険な箇所は、気をつけるべきところ
として受け継がれているようで、
伝統を壊さないためにも、改善されることはないそうです。

事実、歌舞伎の舞台では
今回の市川染五郎さんの場合と
同様の事故は、何度も起きているそうです。


もちろん、貴重な伝統芸能を絶やさないことは
重要なことです。

でも、何度も同じような事故が起きている
システムを改善しないのは、
一般の会社では考えられないことです。

毎年、けが人を出している
各地の祭りなどと共通しているように思えます。

事故が起きないこことを
祈るしかないのでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。