SSブログ

稲本潤一 田中美保 女子大生 竹永葵 [芸能]

スポンサーリンク




稲本潤一 田中美保 女子大生 竹永葵


サッカー元日本代表の稲本潤一選手が
人気モデル・田中美保さんとのデートをホテルの
アルバイトに暴露されて、
熱愛が発覚したという報道がありましたね。

そのアルバイトが、竹永葵さんという
女子大生だと、話題になりました。


もう随分前の話題ですが
当時、女子大生・竹永葵さんがアルバイトをしていた
ホテルのレストランに
稲本潤一選手と田中美保さんが
来店しました。デートです。

それを見た女子大生・竹永葵さんが
「ツイッター」で“実況中継”しました。

で、誰かがそのツイッターに気付いたのでしょう。
瞬く間に、広まって熱愛発覚となりました。

いくらアルバイトがしたこととはいえ
ホテル側は、正式に謝罪を発表することになり
女子大生・竹永葵さんは、当然クビに。


考えてみれば、携帯がなかった昔より
現代は、“お忍びデート”がバレる危険度が
比べ物にならないほど上がっていますよね。

記者でもない限り、普通、カメラは持ち歩いていません。
録画したり録画したりするものも
持ち歩いている人は、少ないでしょう。

でも、それらの機能をすべて備えているのが
携帯電話です。
デジカメ並みのカメラ機能と
動画まで撮影可能。


しかも、で簡単にネットワークにのせることが出来る。


これはもう、有名人にとっては
自分以外の全員が記者という状態で
生活しているようなものです。

これは、キツイですね。

まあ、私は一般人ですので
報道を楽しみにしている側なんですけどね。
有名人の方々には、申し訳ないですけど
そういう類の報道は、やっぱり見ちゃいますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。