SSブログ

市川寛子 すっぴん 画像 [芸能]

スポンサーリンク




すっぴん画像もキレイな市川寛子アナウンサーが
今秋にも結婚することを発表しました。

市川寛子アナには、これまで
すでに結婚している?
という噂が広まっていた時期もありましたが
事実とは、無関係の噂だったようです。

清楚なイメージで、人気を集めていた
市川アナは、私生活の話題をほとんど振りまいたこともなく
弱みが見当たらなかったので
妬まれたのかもしれませんね。


結婚を発表した市川アナ。
お相手は、同じ局に勤める男性社員だそうで
市川アナのイメージ通りの
堅実で静かに社内恋愛を実らせたようです。

市川アナは非常に努力家で
多忙を極める中、気象予報士の資格を取得するなど
勉強熱心で真面目な性格が
評価され、「報道ステーション」では
お天気コーナーからサブキャスターに昇格しました。


もちろん、現在、妊娠はしていなので
今後も仕事は続けていくそうです。

中年男性に特に人気のある市川アナ。
芯の強い女性との事なので
きっと仕事と家庭の両立もこなしていくでしょう。

いや、こなしてもらいたい。
でなければ、テレビを見る楽しみが・・・。

市川アナ、ご結婚おめでとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。